« 今年のたんじょうびは・・・番外編 | トップページ | はだかなワケ »

2008年9月18日 (木)

どろんこトットコ

Cimg7556

しばらく雨ばっかりみたいだね~(´・ω・`)ショボーン

雨だとボク、なんだか気分がユーウツになっちゃうんだ…(´д`)

Cimg7554

しょうがないから今日はほとんどずっと寝てた~(´~`)。゜○

 

 

Kc380047_2

でも昨日はいいお天気だったから、お散歩に連れてってもらったんだ!

ボクの大好きなどろんこの地面を歩かせてもらったよfoot

Kc380048

よいしょsweat01よいしょsweat01

ここの階段、ボクにはちょっと高めなんだよね(゚ー゚;

 

Kc380049

ふう…やっとついたsweat02

土の地面は歩くと気持ちいいし、いろんな臭いがするから大好きだよheart04

 

でも、この後お風呂spa入れられちゃったんだ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういえば、土のところ連れてってくれるのはいつもお風呂の前だけだった(;´д`)トホホ…

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 今年のたんじょうびは・・・番外編 | トップページ | はだかなワケ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チャチャくん 土の匂いをいっぱい嗅いでリフレッシュ出来たかなぁup
そうね 風呂に入れる日を計算しつつ散歩の場所を決めちゃいますねhappy01
あたしも土の匂いは好きですよ。ころんは芝生のような草の香りが好きみたいですshine

投稿: ふわ | 2008年9月22日 (月) 09時27分

>ふわ
きゃ~∑(゚∇゚|||)
こっちの記事にもコメント下さっているのに気づきませんでした(≧д≦)ゴメンナサイ!
お風呂入りたてのときは「汚さないで~!」っていいながら散歩してます(゚ー゚;
チャチャも草が大好きですo(*^▽^*)oわんこにはやっぱり自然の地面が気持ちいいんでしょうねheart04

投稿: SASAMI | 2008年9月24日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23841942

この記事へのトラックバック一覧です: どろんこトットコ:

« 今年のたんじょうびは・・・番外編 | トップページ | はだかなワケ »