« 今年のたんじょうびは・・・前編 | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・番外編 »

2008年9月16日 (火)

今年のたんじょうびは・・・後編

~誕生日に手作りケーキをもらったチャチャは・・・~

(ちなみにこちらのレシピを参考にさせていただきました)

 

Cimg7535

チャーママ「よかったね~チャチャ!」

 

 

Cimg7539

SASAMI「ん?どうしたの?」

BEEF「撮影用のフルーツが気に入らなかった?(注:チャチャは果物苦手)」

 

 

Cimg7536

SASAMI「○|_| ̄ =3 ズコー」

BEEF「Σ⊆(´д`⊂⌒つドテッ」

チャーママ「(;´Д`)…」

三人「「「いやいやいや。チャチャのだから!!!」」」 

 

 

Cimg7533

チャーママ「ちょっと~Σ(゚д゚;)今までだってそんなイジワルしたことないでしょ!」

SASAMI「6歳にして疑り深くなったのかなー(゚ー゚;」

BEEF「せっかく作ったのにそりゃないよ・・・(´・ω・`)ショボーン」

Cimg7540_0001

↓↓↓気をとりなおして、ハッピーバースデーnoteの動画だよ↓↓↓

 

 

Cimg7541_0001

今日は動画二本だて!

↓↓↓まだ半信半疑のボクがケーキを食べる動画はこちら↓↓↓

 

 

Cimg7544

ちなみに、おねえちゃんが作ってくれたのは、米粉で作ったゴマのビスコッティだったよ。

おさとうとバター少なめで作ったから、人にも犬にもヘルシーだね。

Cimg7421

おにいちゃん、おねえちゃん、ありがとね!(*^ω^*)ノ彡

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 今年のたんじょうびは・・・前編 | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・番外編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

感動したーーーーcrying
チャチャくん~~、みんな あったかいねぇcrying
あたしもね 動画を見ながら「ハッピバースデーnote」って歌っちゃいましたよnote
最後の辺りで ろうそくの火に近づいた時はビビりましたけどcoldsweats01早く食べたかったのね。

フォークからパクパク食べてるチャチャくんの しぐさがものすっごくプリティですッッshine

お兄ちゃん&お姉ちゃんの手作りケーキは世界一だねheart01

投稿: ふわ | 2008年9月17日 (水) 08時54分

>ふわさん
チャチャはケーキより、初めて見たロウソクの火に興味深々だったみたいですcoldsweats01
「ボクがこんなの食べていいの?信じられな~い!」って、ずっとケーキから逃げてましたからdash
フォークから恐る恐るもらって、食べていいんだとやっとわかったみたいですsweat01

投稿: SASAMI | 2008年9月17日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23784282

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のたんじょうびは・・・後編:

« 今年のたんじょうびは・・・前編 | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・番外編 »