« 病院・・・ | トップページ | かきかきニコニコ »

2008年9月29日 (月)

パン?ドラヤキ?

病院でもらったおくすり飲んでるから、今のところは吐いてないよhappy01

何にもお腹に入ってなくて、ただの胃もたれだといいなあbearing

 

 

Pa0_0074

ボクのおもちゃを紹介するシリーズ!

今日はこのぬいぐるみdog

ふかふかして平べったいから、ガブガブしやすいよ(*^ー゚)b

夜は枕にしてるんだ~sleepy

Cimg3279

(↑ボクのカッパのぼうしをかぶせたところ)

この子、クマなのかな?イヌなのかな?よくわかんないdespair

それにおにいちゃんは「パン」、おかあさんとおねえちゃんは「ドラヤキ」って呼ぶからますます何だかわかんない(゚ー゚;

この子とはよく二階で遊ぶんだけど、こないだ投げて遊んでたら、ボクのハウスの上に乗っかっちゃったんだcoldsweats02

でも、つかまり立ちしてがんばったら、ちゃんと自分で取れたよ(◎´∀`)ノ

ボクのがんばりを動画で見てね↓(ケータイのだから、画質が荒くて見えにくいかも・・・)

Cimg7577

ねえプーさん?けっきょくあの子はパンなの?ドラヤキなの?

( ・(ェ)・ )「パンケーキだよぉ!ハチミツかけたらおいしそうだもん」

・・・みんな好き勝手呼んでるね(;´▽`A``

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 病院・・・ | トップページ | かきかきニコニコ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院・・・ | トップページ | かきかきニコニコ »