« 誕生日だよ! | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・後編 »

2008年9月15日 (月)

今年のたんじょうびは・・・前編

~バーチャルのチャチャがク○ム○ンでパーティに興じている頃、現実のチャチャは・・・~

Cimg7507

おにいちゃんたらさ、ボクのことちっともかまってくれないんだ(# ̄З ̄)

ボク今日たんじょうびなのに!

 

 

Cimg7509

BEEF「小麦粉じゃなくて米粉でうまくいくかなあ・・・?」

 

 

Cimg7514_2

おねえちゃんもとなりで何かしてるp(`ε´q)

たまにボクの写真を撮りに来るなら、遊んでよね!

 

 

Cimg7512

BEEF「よーし、焼けた。あとはこれを塗って・・・」

 

 

Cimg7521

 

 

Cimg7523

 

 

 

Cimg7529

BEEF「これを乗っけて・・・完成だ!チャチャ、お待たせ~」

 

 

Cimg7530

~さて、ケーキを見たチャチャは一体どうしたのでしょう?長くなったので後編へ続く~

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 誕生日だよ! | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・後編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんも お姉ちゃんも ほんとに優しいですね。チャチャくんは 家族に可愛がられて とっても幸せ。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

うちの長男は こんな事してくれんぞ(・ิд・ิა)

チャチャくん 良かったネ。みんなの気持ちが嬉しいよねネー*。・(从・ω・)(・ω・从)*。・ネー

投稿: ふわ | 2008年9月16日 (火) 14時36分

>ふわさん
今年もケーキを買ってこようと思ってたんですけど、売っているお店が近くになく、買いに行けなかったのです(A;´・ω・)アセアセ
兄はそもそもイベント好きで、料理も割と好きなので・・・
ちなみにこのケーキ、レシピにはないオリゴ糖を使ったので、人が食べても結構おいしかったですよヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: SASAMI | 2008年9月17日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23763204

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のたんじょうびは・・・前編:

« 誕生日だよ! | トップページ | 今年のたんじょうびは・・・後編 »