« どろんこトットコ | トップページ | おでかけ~ »

2008年9月21日 (日)

はだかなワケ

Kc380053

見てのとおり、ボクは服を着ない派なんだ。

自前の純毛100%毛皮を着てるから、服は必要ないもん(*^.^*)

 

でもね、みんなは服を着せたらカワイイだろうなあ、と思ってるみたい。

Cimg6372

まあ、最近はバンダナくらいはつけてあげてもいいかなと思うようになったけど。

 

 

ボクがどれだけ服着るのが嫌いかっていうとね、

Cimg7616

前に、このぬいぐるみのTシャツを着せられそうになったんだけど・・・

 

 

Cimg2445

 

 

Cimg2440

 

 

Cimg2446

って暴れるくらいヤダ(-゛-メ)

で、けっきょくこうなったよ。

Cimg2437

そもそも、このTシャツはボクにはちっちゃかったんだよね。 

頭しか入らなかったんだ┐(´д`)┌ 

 

000171

だから、ボクに服を着せたいときは、おねえちゃんに描いてもらうしかないんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« どろんこトットコ | トップページ | おでかけ~ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

そうですよね ポメちゃんは毛がふさふさしてるから着させなくていいもんねhappy01・・・と言いつつ秋~春までは ちょこちょこ着せてます。がっ、ころんも服を着せるのが大変でsweat01キャリーで移動させてる少しの間で自分で脱いでます。
そのチャチャくんの「結局こーなったよ」の写真 ツボりましたーlovely

投稿: ふわ | 2008年9月22日 (月) 09時24分

>ふわさん
寒がりのポメさんも時々いますね~aries
チャチャは寒いとかえって元気になるので・・・
「結局こーなったよ」の顔、シャツというよりヘルメットみたいになってしまいました・・・coldsweats02

投稿: SASAMI | 2008年9月22日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/23904202

この記事へのトラックバック一覧です: はだかなワケ:

« どろんこトットコ | トップページ | おでかけ~ »