« 公園だ~い | トップページ | はみはみしたいお年頃? »

2008年9月25日 (木)

ボクのひぞう写真

ボクがちびちゃんの頃にケータイで撮ってた写真が出てきたよ!

何枚か紹介するよ!

昔のケータイのだから画像がちっちゃくてゴメンねsweat01

 

まず一枚目。ちょっとおサルさんぽい頃かな?

Grp_0016

このとき、ケータイのカメラが「撮りますよ~note」って言ったんだ。

おねえちゃんの声じゃないし変だなあって首をかしげたら、こんな写真が撮れたの。

Grp_0014

これは、毛布にくるまってるみたいだね。

ちびちゃんの頃は、このニンジンさんが大好きだったんだ~heart01

 

 

 

どれどれ?次の写真は・・・

あっ!おねえちゃん、こんなの載せちゃダメだよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノオロオロ

Grp_0013

わ~ん(/ω\)ハズカシーィ

目を離すとボクがいたずらしちゃうからって、おかあさんによくおんぶされてたの。

おんぶされてると、だんだん眠くなっちゃうんだよねえ。

そのときのボクの顔、面白かったんだってさ。

今は眠くなっても、こんな顔しないねえ。

今日はここまで!

これからも秘蔵のケータイ写真は、時々アップしていくよ~!

お楽しみに!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 公園だ~い | トップページ | はみはみしたいお年頃? »

昔話」カテゴリの記事

コメント

そうそう 顔を傾けるあのしぐさには たまりません―

(*ノェノ)キャーheart01

チャチャくん おんぶされてたんですねupほんま 小さい×②赤ちゃんみたいで可愛いネribbon

投稿: ふわ | 2008年9月27日 (土) 12時55分

>ふわさん
そうなんです(*´∀`*)
「ん?」って首をかしげたポーズがたまらないですheart04
おんぶしてると背負ってるこっちも温かくて気持ち良いんです(o^-^o)ホントに人間の赤ちゃんみたいでしたhappy01

投稿: SASAMI | 2008年9月27日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/24025323

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのひぞう写真:

« 公園だ~い | トップページ | はみはみしたいお年頃? »