« はみはみしたいお年頃? | トップページ | パン?ドラヤキ? »

2008年9月27日 (土)

病院・・・

今日はボク、病院に行ったんだ(´-д-`)sweat01

またしょっちゅう朝にゲポッとしちゃってるから、何か変なものを飲み込んだんじゃないかって。

何飲んだかボクもわかんないんだから、困っちゃうよね(;;;´Д`)ゝ

実はボク、病院が怖いんだ…( ;Д; )

いつもチックン(注射)されたり、お尻に何かプスッて(体温計)入れられたりするんだもん。

だからね、病院の前に着いたらず~っと(((゚Д゚)))ガタガタガタガタ・・・

後ずさりしすぎて、いつも診察台から落っこちそうになってるよcoldsweats02

 

でもね、お医者さんはときどきおやつをくれるんだhappy02

今日はチーズをもらったの!

0809270010

チーズ( ゚д゚)ホスィ…

 

 

0809270011

う~ん、でりぃ~しゃす(n‘∀‘)η 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

 

・・・え?チーズの中におくすりがうめてあったの? 

0809270012

まあいいや!おいしかったからヽ(´▽`)/

チャーママ(・・・フィラリアの薬もいつもチーズに埋めてあげてるのよん( ̄ー+ ̄))

終わったあとで、お医者さんが写真を撮ってくれたよ!

写真もらったら、またアップするね~(o・ω・)ノ))

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« はみはみしたいお年頃? | トップページ | パン?ドラヤキ? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はみはみしたいお年頃? | トップページ | パン?ドラヤキ? »