« ゴーヤー・ワン大ピンチ! | トップページ | 見てるボク。 »

2008年8月 7日 (木)

はじめてもらったのは…

Cimg6644

きのうのぶろぐはビックリしたね~sweat01

ボクがゴーヤーになっちゃうんだもん。

(ゴーヤー三部作はこちら↓)

GO!YEAR!ゴーヤー!」「ゴーヤー・ワン誕生!」「ゴーヤー・ワン大ピンチ!

 

今日はひさびさにちびちゃんの時の話をボクが書くよhappy01

 

Tibi4

ボクがこのうちに来て最初にもらったオモチャは 布でできたお花だったよ。

おねえちゃんが ガッコウで使っていらなくなったやつなんだって。

ボクが来たとき まだオモチャを よういしてなくて

とりあえず これをくれたんだってさ。

 

Tibi2

あ~あ~despair

もう!シッポにはめないでよ~bearing

 

Tibi5

そういえば、このころのボクのシッポって、とっても ちっちゃかったんだよね。

しかもちょっと曲がっててさ~coldsweats02

こぶたのシッポみたいだって言われたよ。

Sippo

そんなボクも、今ではこんなに ふさふさシッポ になったよhappy02

Cimg0442

冬になれば こんなにフサフサ~leo

Cimg6592

えっへん!ボクも せいちょうした もんでしょうcatface

 

 

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

 

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ゴーヤー・ワン大ピンチ! | トップページ | 見てるボク。 »

昔話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22840543

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてもらったのは…:

« ゴーヤー・ワン大ピンチ! | トップページ | 見てるボク。 »