« シントウメッキャクすれば… | トップページ | おむかえですよ! »

2008年8月12日 (火)

今日も「ホメラニアン」♪

今日のお散歩夕方6時。

Cimg6928

 

 

SASAMI(以下SA)「何してんの?早く行こうよ」

Cimg6925

 

 

Cimg6927

SA「いやいや…coldsweats01 会う人会う人、みんなカワイイって言ってくれるわけじゃないんだから」

Cimg6926

SA(あれって営業だったんだ…)

 

(この後で、前からきたおねえさんに「カワイイね」って言ってもらえましたhappy02

Cimg6932

SA「良かったね!暑い中頑張ってお散歩に来た甲斐があったね」 

 

Cimg6940

 

Cimg6941

SA「まあ、近所グルっと回ったからもういいね。おねえちゃんも暑いしsweat01

SA「1カワイイをくれたおねえさんの、写真を撮らせてもらおうかと思ったんですが、なんだか気がひけて撮りませんでした。」

SA「なので、その代わりといってはなんですが…絵で再現してみました。」

Untitled1_2

 

 

Cimg6584

SA「…どうせ下手ですよ。やっつけですよ…」

 

Cimg6579

SA「せ…せめて何かコメントしてよ~crying

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

 

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« シントウメッキャクすれば… | トップページ | おむかえですよ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22942455

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も「ホメラニアン」♪:

« シントウメッキャクすれば… | トップページ | おむかえですよ! »