« 約束のうどん | トップページ | GO!YEAR!ゴーヤー! »

2008年8月 3日 (日)

茶壷せんぱ~い!

SASAMI(以下SA)「ニヤニヤ」

Cimg6588

SA「おねえちゃんの憧れのブログに、送った貢ぎ物が記事にのってたんだcatface

 

Cimg6585

SA「みつぎ“いも”じゃなくてみつぎ“もの”!プレゼントのことだよsweat01

 

 

Cimg6759

SA「うん。茶壷先輩と伽羅たんの『漫画家の犬』だよ」

 

Cimg6675_2

SA「…うん、まあ、そう言ってしまえばそうねsweat02チャチャもはちたないなあ」

SA「前、ファンタジスタ広告塔にチャチャの写真も投稿したんだよ(エントリーNo.27がチャチャ)

SA「このブログを作ったのは『漫画家の犬』に触発されたところもあるし」

Cimg6757

SA「…ごめん。サイトの話は手紙に書いたけど、宣伝目的の手紙と思われたくなくて、“見てください!”とかあんまり書かなかった。マンガとブログの感想とかほぼ普通のファンレター」

 

Cimg6760

SA「すいません。だって“SASAMI”だもん…(てかチキンボーイのチャチャに言われたくないよ)」

 

Ya_2

SA「亜美さん、ありがとうございました!よかったらこのブログにも遊びにいらしてくださいhappy01(と、こんなところでラブコール…)」

 

 

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

 

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 約束のうどん | トップページ | GO!YEAR!ゴーヤー! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22727788

この記事へのトラックバック一覧です: 茶壷せんぱ~い!:

« 約束のうどん | トップページ | GO!YEAR!ゴーヤー! »