« おむかえですよ! | トップページ | おっべんとつっけて »

2008年8月14日 (木)

3コマです。

Cimg6978

ハ~イscissorsチャチャだよhappy01

おねえちゃんのケータイの中にネタがあったから、3コママンガにしてみたよ!

Grp_0046

Grp_0044

Grp_0045

Cimg6723

ひどいよ!これじゃボクがすごくイジワルみたいじゃないsweat01

イヌ「でもこのときは本当に鼻で僕らをどかしたじゃないか~」

 

Cimg6884

だ…だって、ボクがごはん食べるのにジャマするんだもん…despair

イヌ「いつも自分じゃ食べないじゃないか~」

 

 

Cimg6545

イヌ「いつも手渡しで食べさせてもらってるの、知ってるぞ~」

そ…それは…coldsweats02

ドックフードがいっぱいあると、なんか気持ち悪くなるんだもん!

 

Cimg6730

恥ずかしいことをバラすなんてひどいや!イヌのイジワル!!

イヌ「ごめんよチャチャ~ く、苦しい…」

 

 

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おむかえですよ! | トップページ | おっべんとつっけて »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22982005

この記事へのトラックバック一覧です: 3コマです。:

« おむかえですよ! | トップページ | おっべんとつっけて »