« 食い辛抱日記・チョコレート編 | トップページ | なついあつ »

2008年7月 8日 (火)

ピンポンポメさん

こんばんわ!チャチャだよ。

Cimg1716

ボクはこの「ささみ足」をきたえるために、

おにいちゃんとヒミツのトレーニングをやってるんだ。

    

そのとき使うだいじなアイテムが、コレ↓

Boal

たっきゅうボールだよ。

ボクこれであそぶのだいすきなんだheart04

Justsize

ちょっと大きめだから、のみこんじゃうしんぱいもなくて安心good

Cimg4269

このボールをなげてもらってキャッチ!をひたすらくりかえすの。

すごいはくりょくでしょ。ボクしんけんだからねimpact

ちょうしのいいときは50回くらいつづけられるよhappy01

              

              ・

              

          あ!

Kao

SASAMI「チャチャの顔を描いてみたよ」

え?これボクのかおなの~?gawk

Niteru

ボクのほうがかわいいよね?

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

|

« 食い辛抱日記・チョコレート編 | トップページ | なついあつ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22145277

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポンポメさん:

« 食い辛抱日記・チョコレート編 | トップページ | なついあつ »