« おぽよ~! | トップページ | チャチャ丸だったとき »

2008年7月13日 (日)

ただいま~

こーしんおそくなっちゃってごめんね!

きょうはボクつかれた~bearing

Atyi

アチアチの車で とこやさんまで行ったんだ。

これでもうおうちかえりたくなっちゃったsad

Buru

ペットうりばにあるとこやさんだからさ、

しらない人とかイヌがいっぱいいてボクこわかったよ。

おかあさんにダッコされてたけど、おうちかえりたくってブルブルしちゃった。

おわってもなかなかむかえに来てくれないし、ボクもうないちゃうかと思ったweep

 

それなのにかえりみち、おねえちゃんたら写真とろうとするんだよangry

SASAMI「はいチャチャ、カワイイ顔して~」

 

Yada

SASAMI「そんなむすっとしないで、ホラ笑ってよ」

 

Yadayo

SASAMI「・・・まあそれはそれでかわいいけど」

SASAMI「家ついたらお散歩行ってあげるからさー」

 

Tun

でもみんなにおひろめするっていったからには、ちゃんとカワイイかおを見てもらいらいもんね。

カワイイ!ってほめられるのボク大すきだしlovely

だからおうちかえってからちゃんとカワイイかおもとったよ!

Niko1_2

 

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

|

« おぽよ~! | トップページ | チャチャ丸だったとき »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22246543

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« おぽよ~! | トップページ | チャチャ丸だったとき »