« なついあつ | トップページ | じつりょくこうし »

2008年7月10日 (木)

ボール来襲

Hugahuga

ふがふが。ボフばボーフぶぁひふひなほほ、ほなひばふぁいはひょへ?

      ・

      ・

      ・

Siturei_2

…なに言ってるかわかんないよね、ごめんねcoldsweats01

「ボクがボールだいすきなこと、こないだかいたよね?」って言ったの。

ボールがはずんでるのを見ると、ついおっかけちゃうんだよね~horse

そんなボクをビックリさせようとしておにいちゃんがこんなプレゼントをくれたんだ。

こんなにいっぱいボールがころがってきたから、ボクどうしていいかわかんなくなっちゃったよcoldsweats02

ボクの口にはひとつしか持てないのはわかってるよ。

でもちゃんと持っておかないと、だれかにとられちゃうじゃない?

そんなのぜったいやだもん!ボールはぜんぶボクのだもん!pout

もちろん、おにいちゃんはぜんぶくれたよhappy02

だけど、今はもうボール1コしかないんだ…。

床においといたら、みんなにふまれてこわれちゃったのweep

もう!みんなもっときをつけて歩いてよね!angry

Hanasanai

ぶぁはらボフ、むぉうふぉのボーフふぉはなはふぃんば!

(だからボク、もうこのボールをはなさないんだ!)

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

|

« なついあつ | トップページ | じつりょくこうし »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22187741

この記事へのトラックバック一覧です: ボール来襲:

« なついあつ | トップページ | じつりょくこうし »