« まごの手大好き! | トップページ | お休み。 »

2008年7月27日 (日)

シスターチャチャのお悩み相談

シスターチャチャのお悩み相談
迷えるポ羊よ、ようこそ。

わたくしはシスターチャチャ。

ささやかながらあなたのお力になりたいと参上いたしました。

さあ、何でもこのシスターチャチャに話してごらんなさい。

 

 

SASAMI「タマありシスター、聞いてください。明日から旅行に行くのですが、ワクワクして今夜眠れるかどうか心配です。どうしたらいいでしょうか?」

 

 

それは大変。

夜眠るためには身体を疲れさせればいいのですよ。

あなたは今からわたくしとヘトヘトになるまで遊びなさい。

イヌもあるし、ピンポン玉もありますよ。追いかけっこもしましょう。

 

 

「自ら私の安眠を手助けして下さるとは…なんと優しいお心遣い。

ありがとうございます、シスター。」

 

 

シスターチャチャのお悩み相談

礼などとんでもない。さあ、早く遊びましょう。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  「人気ブログランキング」用バナー

↑バナーをクリックしてね!

 

|

« まごの手大好き! | トップページ | お休み。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22581727

この記事へのトラックバック一覧です: シスターチャチャのお悩み相談:

« まごの手大好き! | トップページ | お休み。 »