« ただいま~ | トップページ | 食い辛抱日記・アイス編 »

2008年7月14日 (月)

チャチャ丸だったとき

今日はアクセスすうをふやすためにけんきゅうだ!

みんなに人気があるカテゴリーはどれかな?

Humu

「昔話」をみてる人が多いかな?

みんなはこいぬのときのボクが見たいんだね。

Ijiiji

そうだよね…おとなになったボクより、こいぬのほうがかわいいよね…despair

 

でもね、ボクのこいぬのころのしゃしんって、あんまり残ってないんだ。

うちにまだデジカメがなくて、しゃしんも5~6まいくらいしかなかったよ。

そのすくない中から、今日はすこーしだけしょうかいするね。

Tibi1

これはうちにきたばっかりのころだから、ボクが3ヶ月くらいのときかなあ?

「おすわり」はもうできてたんだよ。すごいでしょcatface

ボクはきたその日から、よるもなかないでグッスリねてるイイコだったんだって。

つぎの日のあさ、おふとんにチョコンってすわってた茶色くてまんまるのボクを見て、おかあさんはボクに「チャチャ丸」って名まえをつけたんだ。

今は「げんぷく」したからただの「チャチャ」になったんだけどね。

今は色じゃなくて、「おもちゃのチャチャチャ」の「チャチャ」なんだ。

ボクがひとりで「にぎやか」だからだってcoldsweats01

Tibi2

チャチャ丸のころはティッシュが大好きだったなあ。

だって、ひっぱるとどんどんティッシュが出てきておもしろいんだもんhappy02

とったティッシュをビリビリにするのも楽しかった。

でもそれを食べちゃうからいっつもおこられてたよwobbly

あかちゃんだから落ちてるものをなんでも食べちゃってたんだよねえ。

…まあ、今でもときどき食べちゃうんだけどcoldsweats01

 

今日はここまでclockチャチャ丸だったときのおはなしは、またこんどbleah

 

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしく~heart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓↓こっちはブログランキング。こっちもクリックしてね↓↓↓

「人気ブログランキング」用バナー

|

« ただいま~ | トップページ | 食い辛抱日記・アイス編 »

昔話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061613/22286927

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャ丸だったとき:

« ただいま~ | トップページ | 食い辛抱日記・アイス編 »